2014/05/27 本日の出来事
カメラウーマンの称号を得た!
スーパースターのレベルが23になった!
クエスト「王さまのプレゼント」をクリアした!
世界の偽りを暴く者の称号を得た!
【シナリオ】魔勇者アンルシアをはじめて倒した!
【シナリオ】暴君バサグランデ強をはじめて倒した!
メダル官僚の称号を得た!
まもの使いのレベルが60になった!

----------------------------------------
ストーリーを少しだけ進めてみました
少しずつだと忘れてしまって混乱しがちでですが
やっと真レンダーシアに突入しました
これからの展開が、どうなるか楽しみです

最近かいてなかった、仲間モンスターの状況はこんな感じになっています
早く、新しいモンスター追加されないかなぁ~
無題

無題kk
今週はピラミッドの4~6層に初挑戦
ダメもとで行ってみたもものの6層はやっぱり無理でしたね
残念です よく調べないと今のプレイスキルでは限界ですね

先日、僧侶の装備をまとめましたが(本当はもっと強いのが欲しかった)
金銭的にも限界があるので妥協しました
早速購入してお金がだいぶ飛びました

無題12
合成やメダル交換でもだいぶ赤字くった
ぐるぐるメガネは6個ほど入手して魅了は1つしか付きませんでした
本当に、残念でなりません

まぁその甲斐あってか強ボスにサポ連れて行ってきましたが
前より全然楽になった感じがする
体感でそう感じるのでお金出した価値はあったかな・・・??

本日のサポは
バトマス・レンジャー・魔法戦士をチョイスしてみました
<サポで討伐>
妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強
魔兵タナト強+魔兵ヒプノス強+魔軍師イッド強
暴君バサグランデ強
怪蟲アラグネ強
悪魔長ジウギス+悪魔ザイガス強

<チームで討伐>
天魔クァバルナ強

オーブ集めにはいいかもしれませんね
ただ、魔法のせいすいはがぶ飲みですw
オーブは職人でも使うのである程度ストックしたら放出する予定です

無題as
装備やら、アイテムやらで出費したのでアイテムを少しだけ売ってお金の足しにしました
60とか70とかの装備みんなどうやって買ってるんだろうか??
未だに謎だ・・・

少しだけ職人頑張る気になってきたのは言うまでもありません

いつもの人を今日も発見
また見つけたら撮影しときます
20140528-0114_156050706
その他、チームメンからべリアル奢ってもらったり、しぐさ貰ったりで感謝
今日の冒険はここまで

無題aa