野良で、迷宮を3周したら2人フレンドが出来た
久々にフレンドで少びっくりした あずです
これからも、ごひいきに!

そうそう、いつもは、お金を出してサポ借りるのだけど
今日はたまたまチームの人が空いていたので借りれました
他の人は、Lv80なのでなかなか借りれないのが現状です
なので、1キャラだけでも80にしたいのですよね

フレンドが少ないと毎日お金がかかります ( p_q)エ-ン
今日はマジでラッキーでしたね

ついでに、チームサポで
本日の強ボス用のサポを兼任、盗賊・戦士・賢者をチョイス

<サポで討伐>
妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強
魔兵タナト強+魔兵ヒプノス強+魔軍師イッド強
暴君バサグランデ強
怪蟲アラグネ強
悪魔長ジウギス+悪魔ザイガス強
ウルベア魔神兵強

オーブが一回で出てくれればいいのだけど、なかなか出ない
おかげで、倉庫の聖水と小瓶が見事に枯れました
近場なら戻るのだけど、遠い所は面倒で
この辺も、対策を考えないと・・・

数日、休んで金策するか??
聖水を大量に買い込むか?? は悩みどころです


先日からの計画の武器のほうは、今の資金からするときつかったのですが、思い切って買いました
1つで20万超えの装備を買うのは初でドキドキしました
武器1つに260000Gってボッタクリすぎ・・・

これでもかなり妥協、欲しい装備には全然手が届きません
当分の間はこれでガマン決定ですね (ノд・。) グスン

20140515-2358_153167097
サブのあんずがランプで、上位錬金で大成功2回、成功1回出すという久々の大快挙に!!
売ってもいいのだけど、自分で使うことにしました
記念に撮影してあげて、本日の冒険は終わり

無題jk

2014/05/29  本日の出来事まとめ
花形スターの称号を得た!
アクロバットスターの称号を得た!
カリスマ芸人の称号を得た!
一流芸人の称号を得た!
神秘を悟りし者の称号を得た!
賢者のレベルが40になった!
アイテムマスターの称号を得た!
魔法使いのレベルが65になった!
僧侶のレベルが78になった!
パラディンのレベルが47になった!
一流コレクターの称号を得た!
クエスト「来たれ おしゃれマスター」をクリアした!

-----------------------------------