今日はチームのイベントがありました
季節外れの花火大会でした
それぞれが花火を持ち合って沢山打ち上げました
20140928-2012_187451266

20140928-2036_187458242
ギャラリーの人から
「いいチームですね うらやましい」
って言われました 嬉しかったなぁ
最後にみんなで恒例の集合写真を撮りました

そして・・・・私はチームを抜けました
このチームには大変お世話になりました

討伐の買い方からコインボスの倒し方
金策の仕方などなど始めたばかりの何も知らない私に、沢山優しく教えてもらいました

そんなチームが、ちょっと前に些細な事から、こじれてしまったのが原因かもしれません
大好きだった仲間が1人抜け、また1人抜け
楽しかった時間が無くなってしましまいました


チームに誘ってくれた、ミレイさん
沢山教えてくれた、ムーさん
金策名人、だいさん
攻略といえば、トトさん
コロシアムで遊んだ、スティング君
チムクエの、いっちょさん
いつも優しい、ミドナさん
強ボスのルナっち
転生&アクセのるるかさん
頑張り屋のヒロさん
芋&芋 りゅうせいさん
天然のゆっき~

中でも一番遊んだのは
ビビさんとりんかーんさん
二人には本当にお世話になりました

その他あまり絡めなかった人
皆さんには大変お世話になりました

集合写真にみんな揃って写ってないのが悲しい
20140928-2052_187463551
沢山の新人君がチームに加入してくれたのは嬉しいのだけど
やっぱり多くの時間を共有した友達が、いなくらるのはツライ
それにちょっと疲れました
これがチームを抜けた原因です

割り切れば、チームのすれ違いなどオンゲなので日常茶飯事です
そんなわけで、当分は野良で過ごしてみようと思います
このようなチームには二度と入れないかもしれませんが・・・

DQ10はやめるわけでは無いので気軽に声かけてくださいね~
次のチームは寂しくなったら考えます