先日、討伐依頼でサブが当たりを引いたので売ってきました
何を隠そう、初めて当てたので嬉しかったですね
*いちいち見てないから数回は当たってそうですが

気づいた時間も遅かったので、完全に張り付きとは行きませんでしたが
時間的には、10時間くらい売ったでしょうか?
それでも臨時収入にはなりました
ガ―トのサウルスを1500Gで売ったのですが
2814000G
つまり、約1870人近くのの冒険者が買ってくれたとになります

色々な人がいましたが、金額を間違える人が数人
といっても、1500Gより少なくくれる人は誰もいなく
むしろ、多くくれる人は結構いました
そして、現物交換でお願いしてくる人が4人
つまり、アイテムですね

そして、一番面倒だったのがチャットですね
ありがとう、ぬけまちです、2人前いいですか?→はい
もう途中からフリーコメントに無言といれました

あと意味がわからないのが、討伐先ではなく自宅に帰る人
あれは一体何なのだろうか?
自宅に帰ってから仲間から抜けるというは理解できませんでしたが
結構沢山いましたね

途中から1サバで売りましたが重い時間帯はお勧めできませんね
3人しかPTにいないのに追加できないとか結構ありました

あとは、深夜3時過ぎから異常に売れる事に驚きでした
多分、明日に持ち越す人でしょう
動きもスムーズで、抜けるのも早い
あの時間帯が一番効率良かったな

仲間になる時のチリンチリン音にも途中から慣れてましたよ
とにかく、面白い体験ができましたね

欲を言えばもう少し高く売れるものが欲しかった
無題123