木工職人と、武器鍛冶職人を追加しました

木工は前々儲かると言われていたものの面倒で、なかなか踏み切れなかったんだよねー
この際武器鍛冶も追加しちゃえって事で2キャラ追加しました

お金の力で2時間くらいで職人Lv30まで行きました
そして、以外にも木工が楽しい事実
しかも、儲かるという・・・
もっと早くからやってれば良かったよ トホホ

それに比べて武器は・・・今職人Lv31なのでもう少し上げてみよう
キャラ追加で、右側のサイドバーも追加しました


20150117-0850_219482758で、重要なメインキャラなんですがLv上げが面倒で未だに、Lvカンストしてないっていう
職人楽しいすぎ
そろそろ、Lv上げしないとねw