DQ10-あずまんの金策帳-

ドラクエ10 いつかはスライムハウス ニコ生放送日記

2015年02月

新たに2キャラ追加

木工職人と、武器鍛冶職人を追加しました

木工は前々儲かると言われていたものの面倒で、なかなか踏み切れなかったんだよねー
この際武器鍛冶も追加しちゃえって事で2キャラ追加しました

お金の力で2時間くらいで職人Lv30まで行きました
そして、以外にも木工が楽しい事実
しかも、儲かるという・・・
もっと早くからやってれば良かったよ トホホ

それに比べて武器は・・・今職人Lv31なのでもう少し上げてみよう
キャラ追加で、右側のサイドバーも追加しました


20150117-0850_219482758で、重要なメインキャラなんですがLv上げが面倒で未だに、Lvカンストしてないっていう
職人楽しいすぎ
そろそろ、Lv上げしないとねw



討伐依頼を売ってみた

先日、討伐依頼でサブが当たりを引いたので売ってきました
何を隠そう、初めて当てたので嬉しかったですね
*いちいち見てないから数回は当たってそうですが

気づいた時間も遅かったので、完全に張り付きとは行きませんでしたが
時間的には、10時間くらい売ったでしょうか?
それでも臨時収入にはなりました
ガ―トのサウルスを1500Gで売ったのですが
2814000G
つまり、約1870人近くのの冒険者が買ってくれたとになります

色々な人がいましたが、金額を間違える人が数人
といっても、1500Gより少なくくれる人は誰もいなく
むしろ、多くくれる人は結構いました
そして、現物交換でお願いしてくる人が4人
つまり、アイテムですね

そして、一番面倒だったのがチャットですね
ありがとう、ぬけまちです、2人前いいですか?→はい
もう途中からフリーコメントに無言といれました

あと意味がわからないのが、討伐先ではなく自宅に帰る人
あれは一体何なのだろうか?
自宅に帰ってから仲間から抜けるというは理解できませんでしたが
結構沢山いましたね

途中から1サバで売りましたが重い時間帯はお勧めできませんね
3人しかPTにいないのに追加できないとか結構ありました

あとは、深夜3時過ぎから異常に売れる事に驚きでした
多分、明日に持ち越す人でしょう
動きもスムーズで、抜けるのも早い
あの時間帯が一番効率良かったな

仲間になる時のチリンチリン音にも途中から慣れてましたよ
とにかく、面白い体験ができましたね

欲を言えばもう少し高く売れるものが欲しかった
無題123

ルイーダ酒場行ってきた

オフ会で行ってきました








Gにならん

20150123-0144_220853095
超おたからの種をうえてみたものの全然カネにならいという
少し、金策方法変えなければならない・・・
何で金策しようかな・・・??
ヤル気があるのに利用券が切れると一気に冷めるんだよね


ちなみに、ツイッターの名前はアニメから取ってるので、終わったら変更すると思います
興味のある方はクロスアンジュ見てね 今期1番のオススメです
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ka_CA_20141215_002

■原作:サンライズ<オリジナル>
■監督:芦野芳晴
■構成:樋口達人
■制作:サンライズ
■放送開始:2014年10月 -
■話数:  全25話予定
■キャスト
アンジュ / アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ:水樹奈々
サリア:喜多村英梨
ヒルダ:田村ゆかり
ヴィヴィアン:桑島法子
ロザリー:石原夏織
エルシャ:小清水亜美
モモカ・荻野目:上坂すみれ
クリス:小倉唯
ジル: 本田貴子
エマ・ブロンソン:ゆかな
メイ:渕上舞
タスク:宮野真守
サラ:堀江由衣
その他豪華声優陣
公式サイト:http://crossange.com/
公式Twitter:https://twitter.com/anime_crossange

ギャラリー
  • 新たに2キャラ追加
  • 討伐依頼を売ってみた
  • Gにならん
  • Gにならん
  • バイパー買ってドレスアップ
  • バイパー買ってドレスアップ
  • バイパー買ってドレスアップ
  • バイパー買ってドレスアップ
  • 2、4ストリー終わった
職業別Lv&スタンプ
戦士 50 --
僧侶 80 4000
魔法使い 80 3009
武闘家 48 --
盗賊 70 --
旅芸人 49 --
バトルマスター 53 --
パラディン 48 --
魔法戦士 62 --
レンジャー 70 --
賢者 80 1205
スーパースター 46 --
まもの使い 80 4000
どうぐ使い 53 --
--
--
*週末更新 2014/09/22


仲間モンス なつき度&Lv
まもの使い
スライム 10 1
ホイミスライム 100 50+5
ねこまどう 100 39+4
いたずらもぐら 100 50+5
ドラゴンキッズ 100 45+2
バトルレックス 100 50+5
どうぐ使い
たけやりへい 100 46
フォンデュ 100 31
エンタシスマン 100 31
マジカルハット 100 49
ゴーレム 100 49+1
さまようよろい 100 50+5
パペットマン 100 37
メタッピー 100 32
-- -- --
-- -- --
-- -- --
*週末更新 2014/09/29
自己紹介
20131008-0333_94534774 [あずまん]
キャラID:CF303-588
種 族:エルフ 女
職 業:防具職人
20140515-2358_153167192 あんず:ランプ錬金

20140516-0003_153169539 あずき:道具鍛冶

名称未設定-1 あんず:ツボ錬金

名称未設定-11 へそのを:裁縫

anzu
あんず:木工

ki-
きぃ:武器鍛冶

オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
10244丁目 1番地~5番地
最新コメント
  • ライブドアブログ