2垢目を作ったので、引っ越ししました
サブが周りにいると荷物整理とか移動が楽です

土地やら家やら出費が痛かったけどだいぶ楽になりました
悪徳業者がサブをタコ部屋に詰めて働かせているかの様な地区に変貌しました

そして引越しを機にユニクロ装備を購入

今更ながら無法者を買いました  *2014/07/20時点の価格です
無題21
190,000G
頭は優秀なので、そこそこお金を掛けました
無題23
59,800G
体上はブレス20%あればいいと思うので、適当に
無題22
48,000G  
眠り100%で十分かな
無題24
71,890G
足はだいぶ迷いましたが、事前に調べたところ素早さとみかわしは依存するらしいです
しかも素早さはコンマの世界なので捨てました
FPSならまだしも、DQの場合一瞬の判断時間でそこまで変わらないので死にスキルかもしれません
例えば味方のHPが無くなり判断を迷う時がありますよね?
そこでコマンドを、とくぎから呪文に変更すると素早さが280あろうが死にスキルになります
そのくらいの時間です

実際にキャラクターが動いて次に自由に動けるようになるまでのディレイと内部のディレイはフレーム数なのでFPSにならない限り要らないと思う
とにかく足は耐性で安定しそうです

20140721-0957_168018753
職人設備増設とカラーチェンジしました

次のユニクロ装備